うんこたれな配信テーマで愛嬌奥方瀬野光が禁忌ゾーンに初参戦

ウンコタレの動画コンテンツより漂う雰囲気や優美なお姉さん的なものがあるのに痛快なほどの童顔、特に眼のつぶらさが小動物を髣髴してしまう辺りが特異な個性を確立しているそんな瀬野光です。スリーサイズが示すとおり服を脱ぎ去った先にはイメージの擦り合わせに不都合が生じないほどギャップはなくなりますが、この発育途中を実感させるスタイルは別の意味で強烈なインパクトをもたらします。そんな心情も股間にそびえる黒若布で現実に立ち返らせてホっと一息。存在感の組み合わせにヤバイパーツは顔と胸だったようです。そんな彼女も若干風格漂う若妻で21歳で排便テーマに参加してしまうほど心はヤンチャそのもの!細くも腸液でネッチョリとした汚物した物体がズルリとハートの容器に沈みました。スケールとしてはちょっと寂しいものでしょうが頑張って近くで凝視してみるとこれが納豆の粒が纏まったような面白いフォルムをしていたのです。

[2015,04,06] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ 素人、ウンチ ギャラリー、うんこたれ 再生数、ウンチ twitter、ウンチ 女性、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 素人娘 タグ: , , パーマリンク