うんこたれでシリーズ熱狂的な豊満の裏返し的な部位が気になる近藤仁枝

ウンコタレからユーザー沸き立つ肉体面でのボリューム苛烈にインパクトが雷鳴の様に轟き響く、そんな近藤仁枝の圧巻ビジュアル全開です。細長い顔立ちながら全体のシルエットが矢鱈違和感覚える大柄スケール。所謂素材が良いのに残念なタイプってこと。女性としての柔らかいな肉質はわかりますが、四つん這いポーズの際のヒップから太ももにかけての厚みが完全にデブ専の域に達してしまっていることです。一応ジムとヨガの二通いのスケジュールで健康と美容を意識しているようですが、身体面での成果はまだ目に見えるほどではない印象。大便の方にも体質なのか収録環境からか虚しく時間だけが過ぎ去っていくので水量重視の注入作戦を決行します!徐々にシリンダーを押されるごとに悩ましげな声と緊迫感漂う背徳感が実にグッド!なまじ美人なだけにこのシーンが一番美味しかった気がします。女性本人よりも排泄物に趣を向いてる人には並量が下痢状になってダラダラ流れる光景は満足いく出来栄えだったのかもしれません。

[2015,04,16] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ 動画、ウンチ 便所、ウンチ 素人娘女性、うんこたれ カメラ、ウンチ モバイル、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 熟女 タグ: , , パーマリンク