うんこたれが独自で応援する近藤仁枝の天然排便掌形状

ウンコタレにて独占メニューへ現れた近藤仁枝は耐える一週間直前の難産を現場で自然便カテゴリだけで完了させた勝利の人。豊満さから一部部位には視線が勝手に移動してしまうほどの豊満ボディの持ち主ですが、グラマーな部分は同時に肥満によるブースト補正も込みなので専門嗜好のファンなら大ヒットと言ったところ。落ち着いた仕草と内容への緊張と警戒心があるのか序盤は結構堅そうな表情してるシーンが多めです。ステーキなんて弩級で重たそうなメニュー食べてますが同時に緑黄色野菜も召しているのでこのときの栄養バランスそのものは良さそう。逆に何か普段不足しているものがあるのかもしれません。そんな素肌をジックリ眺めつついざ特殊椅子の座り込んだ彼女のお尻はめり込む様に埋まり、アングル優秀なカメラスタンバイからいざ大便開始!薫りが漂ってきそうな濃く堅い汚物は重力で落ちるほどのサイズではありませんが、中々前進もせず気張り声と尻肉の艶かしさが程ほどに長く堪能できました。

[2015,04,20] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 黄土色、うんこたれ 高画質、ウンチ 映像、ウンチ ムービー、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 熟女 タグ: , , パーマリンク