ウンコタレのラインナップに快食快便運動込みで奮発する桐原真由恵

ウンコタレがハイクオリティで誇るにこやかフェイスの55歳、そのあまりに張りのあるボディと服上の膨張から実年齢が信じられない桐原真由恵です。流石に顔立ちばかりは年季を感じる彫りの深さは感じ取れますけどね。さて着衣から感じ取った柔らかさはどの程度かと期待を膨らませていると寄せているお肉が結構潰れて左右に広がってしまってますが胸元の太さと言う意味では豪勢なボリュームです!その上小尻なので美魔女クラスでも三十代頃お目にかかりたかったと思ってしまうのは贅沢でしょうか。引き締まった肉付きの秘訣はこれまでずっと日課にしてきた真っ当な運動の賜物にして常に安定した便通を誇るほど!良く見ると前夜の晩飯もかなり細かく記載されるほど数十品目は摂取しようとする努力も見受けられます。それらが組み合わさった大便のクオリティを確かめてみると、軽く気張っただけでニョロっとシッコに続く茶便がドロドロと舞い注がれ、暫し心を奪われていると真下の大皿には漫画の様なゴッツイ量が完成してました!

[2015,04,21] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ 形状、ウンチ 熟女、ウンチ 無料、うんこたれ 肛門、ウンチ 大便、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 熟女 タグ: , , パーマリンク