うんこたれの保有作品より鼻腔に突き刺さる小田沙代の人妻便

ウンコタレでシーン画像にふっくら肉感を伝えてくれた小田沙代はストッキングの色っぽさを生かしたチラ魅せから四つん這いのお尻まで胸が目立ち難い分だけむしろ着衣の方が魅力的に見える女の子。逆に素肌全開のときのポージングが種類足りないお陰で消化不良感は否めませんが、日に数回排出できる時もあるくらい野菜中心の食生活をしているお陰で緊張が付き纏ってもオシッコに続き思ったより気軽に出てきてくれました!かなりの軟便で箸でグニグニ遊んでいるともう少し計上堪能するために量が欲しかったと悔やまれるほどです。表面が矢鱈テカテカ光っているのは尿がそのまま肌を伝って肛門まで伸びてしまったからですね。サムギョプサルのキムチ部分がそのまま臭いに直結してしまったのかこのスケールをもってしてすら空気を淀ませるには十分だったようです。

[2015,04,24] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 健康状態、ウンチ なう、うんこたれ 排泄姿、ウンチ 高画質、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: お姉さん タグ: , , パーマリンク