ウンコタレの恍惚ビジョンに難便放たれ苦労報われる山野真由

ウンコタレの見放題熱狂的にもなろう人材としてお腹ぽっこり語りネタとしては極上のヒトトキを与えてくれた山野真由の挑戦劇です。実際見ても確かな出っ張りにお腹が立体的なことになっていて、しかしこれは妊娠何ヶ月目なんて素直に休んでてくださいな状況ではなく単なる糞詰まりなう。我慢してくれる根性は有難くも無理半分便秘半分程度の割合で、貯蔵あっても結果に繋がるかは彼女の気合と時の運。そんな杞憂が現実と成り力んでも肛門が少し動く程度で不穏な空気もよぎってきますが、鑑賞する身としては魅惑の部位が蠢く様を長時間眺められるのは結果とは別の愉悦なので文句はありませんね。時が経つにつれ必死さも増して腹部を解しているも暫く出口までを通過しながらも優柔不断のように出入りを続けているので気付いたら瞬く忘れて眼が痛くなってしまいました。

[2015,05,02] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ カメラ、うんこたれ モバイル、ウンチ 我慢、ウンチ 人妻、ウンチ 体験談、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: お姉さん タグ: , , パーマリンク