うんこたれなジャンルに誘惑振り切る桐島紗弥が水音固形の三重奏

ウンコタレにシリーズ大歓喜の耐える女、桐島紗弥が排便の舞台に昇るまでの苦労を収めた逸品です!現場に向かい最中から既にトイレを呼ぶ声が腸内から響いていた彼女は必死で堪えただ排泄のときを望む泣きたくなるような状況。一歩間違えれば収録中ですら喜んで配信ネタにさせられる可能性すらありますからね。むしろ視聴者目線で語るなら一アクシデントは欲しかったか。それでも本編で笑顔を見せるのは女としての維持と下腹部がソファーのクッションでまだ押さえつけられていることへの安堵。猶予も怪しいのに態々肛門の鑑賞に映る収録班の男気に感謝しつついざ開放への儀式の場へと昇らせてあげます。滅多に聞くことのできない開放感満ち足りた吐息がこっちの耳を擽りつつ勢い素敵に吐き捨てる勢いで投げれる尿。大便自体は騒ぐほどの分量ではありませんでしたが、お腹が冷えたかオナラに押されての限界だったようですね。

[2015,05,03] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サイト、ウンチ 素人、ウンチ トイレ、うんこたれ 無料、ウンチ 動画、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 素人娘 タグ: , , パーマリンク