うんこたれで独自センスを魅せた吉川真紀による付着のモンジャ型

ウンコタレなシリーズ専用の吉川真紀は二十歳ながら色香が薫り出すお姉さん。もっともスマイルを浮かべれば齢相応の可愛さはありますが、豹柄下着は些か挑発的過ぎて後数年は似合わなそうですね。そのアンバランスさと見られながら照れる微笑ましさが素人っぽさを増しているように思えます。ちなみに当人が意識していないプチミスとしてはジックリ映されるには忍びない目立つチヂレ毛が発見されてしまうこと!そんなテレを洗い流すかのように痛快な小水シャワーが噴出!対して地味に伸び始める大便はネバっとした蕩けるフォームでじっくりと容器を満たしていきます。そのトロミがあまりに緩かったのか穴周りにはベッチョリと付着していることに!この拭き取る前の自分にもちゃんと見えていない状態を鑑賞されるのが一番恥ずかしいかもしれませんね。

[2015,05,18] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:うんこたれ ギャラリー、ウンチ 画像、ウンチ 極太、ウンチ 人妻、ウンチ スマホ、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 素人娘 タグ: , , パーマリンク