うんこたれで熟魔女たじろぐ宮崎真弓の残骸交じりの烈臭便

ウンコタレの撮り卸しメインから麗しの五十路マダムの宮崎真弓が再登場したことで話題となった今作!その優雅さは晩飯にロシア料理にワインなんて明記されるほどで仕草の上品さにも表れています。以前気張った際に残った一番の記憶はやはり一切押えない素の香りを間近で嗅いでしまったこと。排便の際に同時に流したってキツイ時があるくらいですからここで評価最大クラスに近い漂いは鼻の粘膜にこびり付くこと必至でしょう。相変わらず四十代前半くらいの肌の柔らかさと肉付きを持ったスリムボディは健在でかなりの歩数毎日脚を使うようにしているそうです。そんな美脚と締まったお尻を堪能しながら下腹部中央をガン見しているとニョキっと茶糞を生やしながらほぼ同時にシャワー吹き上げるダブルパンチ!解体してると妙に黒っぽい草の様なものが出てきますが、これが異臭をより高みに昇らせているらしくオフィシャル判断では過去を超えてしまったようです。

[2015,06,28] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 大便、うんこたれ 人妻、ウンチ オリジナル、ウンチ 健康、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 熟女 タグ: , , パーマリンク