うんこたれのシリーズ最前線で塚田千晶が拡張率向上にてスッキリ

ウンコタレな業界屈指の偏屈コンセプトから果敢に二度目を攻める塚田千晶は脅威の肉付きに支えるには細すぎるクビレを持ったダイナミックな女性です!むしろBWHに対して背丈が足り無すぎる印象ですが、故に張りを持ちながらも牛の様に垂れ下がるおニューの破壊力は絶大!輪っかの範囲も合わせて思わず下から貪りつきたくなります。勿論極上なほど腰が目立っているので対するお尻側も定例のお披露目コーナーにて太すぎるほどのアンバランスさも開脚させてくれます。まさか暫く見ぬ間にケツ門デビューも果たしてしまったとの事で、穴が広がったお陰か大便排出の都合が良くなったとか。そんな期待させるようなコメントを頂いたので眺め良好スタンバイから早速力み声を聞かせてもらっちゃいました!限界まで広がった肉出口が悲鳴を上げるようにムリっと這い出る巨大な汚物!流石に出し切った後の容器も豪勢ですが千切れ落とした際の肛門のグロさも中々の見栄えになってます。

[2015,06,03] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 健康状態、ウンチ なう、うんこたれ 排泄姿、ウンチ 高画質、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: お姉さん タグ: , , パーマリンク