Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

うんこたれで意外とデカ尻な橘あみかがコンモリ艶便大放出

【夜の牛丼&焼酎が効いたのでしょうか 橘あみか うんこたれ】

うんこたれの画像で朗らかに微笑む小柄系のイチオシ娘たる橘あみかは煌びやかな二十歳!これぞ素人と感嘆とさせる容姿で地味な私服にも可愛らしくキラキラさせない程度のコーディネイトがなされています。自分に似合った選択ができる人ですね。データ欄では食事関連が開示されてませんが、どうやら牛丼を食べつつ焼酎飲んだとか、容姿と生活はあまり関係なくても意外すぎてしばらく飲み込めませんでしたよ。そのオヤジっぽさもギャップ萌えなら万事OKですけどね。そしてトーク最中に徐々に核心に迫りながら一枚ずつドキドキぬぎぬぎタイムに移行してると胸元からは膨らみプチサイズでも先端の黒さが目立つ突起発見!悪く言うと平淡ですけどだからこそ涎ジュルリとそそらせられるのも確か。恋人同士になった本能行為に身を任せた日には確実にペロペロされるのは目に見えてます。その彼女もやはり顔が美形なら周囲が放っておくはずないのか、これまた下腹部中央が小さくあってもプックリと肉厚に膨らんでいるのが前屈姿勢でチェックできました。
恥ずかしいけど頑張ります、と言う宣言どおりどんなアングル注文にも応じてくれた健気な女の子ですが、真骨頂はここからスタート!体型がややつぶれて見えてしまうために、痩せ型でもないと太って見えるのが屈みポーズの難点ですけど、窮屈そうに身を捩りながらの排泄は見物。時折滑って落ちないか不安になるときがありますけど当人はお腹から肛門に至るまで全神経を集中しているので嬌声が甘く響いている恥ずかしい現状にも気付かないようす。以前来た時もモリモリ景気良く脱奮してくれたので期待に心拍上昇させているとムニュリと練り出すように尻穴抉じ開け、徐々に拡張されてボトリ!まさか全てのステータスが平均を優に超しているとは再び伝説回がスケールアップして蘇ってきたようです。丸でプレゼントするかのように器に入った汚物を差し出す撮影もありましたが、マニアならば喜んで受け取りたいところ。ただしその周辺は映像では直接伝えるに限界のある臭気に包まれています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする