Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

うんこたれで耐える赤面は完全羞恥のみな秋元莉菜

【きばる仕草は可愛いですね 秋元莉菜 うんこたれ無料マニア】

微笑みフェイスに癒し成分満載の此度の挑戦者は秋元莉菜で、何を間違えたかうんこたれへの動画撮影には懲りてないのか二度目の出陣!向きや表情にも寄りますが、三十路直前よりはまだ若そうに見えるところがアピールポイントか。女性だと多少のモッチリは抱き心地ぷにぷになだけで許されてしまったり現代の疲れた大人に一時の幸福感を与えてくれたりしますからね。素材良く笑みさえあるならファンが付くのもわかります。出演時の服装は以前と季節に大差がないので薄手の上着に美脚むっちりな動き易さ重視。胸元より皺で引っ張られ形が出てしまうあたり逆に脱がすのが勿体無いようなチラリズム精神が芽を出そうとしています。無情にもセオリーに乗っ取って定番進行拝んでいると、実に色白な膨らみにくすまない程度に濃い肌色に染まった輪っかを発見!左右のバランスは微妙ですけどコメントできるほど印象に残るのはグレイト。
しかしスタッフや視聴者を驚かすネタがトーク中に隠れていることはレビューでも綴られたまさかの内容。直接視界には影響しないので日常話に近い流れではあるものの、朝食がジャンルばらばらすぎてまさにカオス。日本人らしい納豆を中心に、忙しい朝を乗り切るコーンフレーク。更に剥くのが手間でも栄養的にはありなグレープフルーツ。買い置きを適当に食べてきたような組み合わせですね。カメラが回っていた時間帯が分からないので直接それらが排便に影響しているかは定かではありませんけど、内容からして便秘の心配はなさそうです。チョロチョロと可愛らしい淑やかおしっこを振りまいた直後に全身に力を入れながら芽吹いたように黄色いウンチが伸びてきます。と思ったら直にちょん切れ出る度に千切りながら結果無数の塊が先の尿で溶かされながら程々に溜まってくれました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする