うんこたれで蕩けるネバネバが曽部ちゆきもろとも周辺を汚染する

ウンコタレの鮮明コンテンツへと赴いた挑戦者は人懐っこさが前面に出ている曽部ちゆきになります。脅威の四回目にしてスタッフにその美肌と激臭を刻みつかせた小柄ボディ、現時点では一応ファイナルになります。頼りない笑顔がカメラ目線でたゆんたゆんと胸を揺らしている光景は幾度も意識を奪われ続けた逸品。晩のカップ麺召し上がっているような女性が非ファッティで抱き枕にしたい体型持っているとは天から与えられないであろう二物が誤って集約されているように感じます。フィニッシュに無念さを残す塊一個程度のウンチでしたがその場に居合わせた彼女含むリアクションは想像を遥かに超えて悶絶ムード。どうやら幾多の修羅場を潜ってきた彼らが最高得点クラスの芳しさを評価できるくらい充満しているらしく、端で掴める距離に佇んでいる彼女のダメージは絶大のようでした。

[2014,11,14] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:unkotare ハイビジョン、うんこたれ モバイル、unkotare オリジナル、unkotare 無料、unkotare 排泄姿、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。

カテゴリー: 素人娘 パーマリンク