Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2015年03月一覧

うんこたれの土壇場で覚悟も無しに汚物を出し切る驚愕の向井悠子

ウンコタレな強気スタッフとのぶつかり合いにある種最悪の待遇を迎えることとなった向井悠子の糞便収録がこちら。ボディスタイルは痩せ型で黒髪ストレートがより清楚さを際出せていますがややこけ過ぎなところが目立ってしまいますね。胸元の輪の中心が随分色濃く目立っているお陰で軽い膨らみにも眼福を見出すことができました。彼女自身が趣旨を理解できていなかった事故らしきものもあった所為か羞恥の沸騰具合はカメラ前で急上昇。顔色にこそ出難いものの下着の裏側にある生活の隙を大々的に映されたりと悪ノリヒートアップ中です。便も量があるも細かさが目立つので尿で解体して初めて存在感が浮き彫りになるところ。色合いを画面越しに確かめるだけだと香りは薄そうだと感じてしまいそうですけど実際の現場ではマックス評価が載せられてしまうほど当人に耐え難きなほど悪臭を振りまいていたそうな。

[2015,03,31] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 健康状態、ウンチ なう、うんこたれ 排泄姿、ウンチ 高画質、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


うんこたれで腹を憂鬱げに押える吉江晴美から賞賛の創作

ウンコタレへと態々排便撮影されることの趣旨を目的とした強気姿勢の吉江晴美!ただし大好物の人間の心境までは疑問を抱いているそうですが、心の根底は奉仕の魂に満ち溢れているのか逞しいシンボルを充血させてくれることを望んでいるそうです。座りながらもチラチラ下着が見え隠れしているほどまだ時期には見合っていない軽装ですが簡単に下着をずらして中身を披露してくれる小悪魔らしさもあり!排泄完了までは上着の中身までは魅せないスタンスなのである意味より下腹部に意識は集中しちゃってます。形こそ細めなものの柔らか形状だったので尻穴が蠢きながらかなり歪んだ見栄えになってしまいましたね。しかし当人には造形美なんてネタに似合わない単語が飛び出してくるほど満足いただけたようです。

[2015,03,30] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サイト、ウンチ 素人、ウンチ トイレ、うんこたれ 無料、ウンチ 動画、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


ウンコタレのプニヒップな松原直美から雄々しいバナナ大便

ウンコタレの洗礼された非トイレ動画に下着ギリちょんなミニスカ姉ちゃんたる松原直美が登場。肉料理のスペアリブに空気を読んだカレー、しかし更に和食と一本ずつの摂取は控えめでしょうが見かけによらず沢山食べちゃっているのかもしれません。ちなみに興奮したいのか変人なのか実地映像を鑑賞することで魅せることには長けている無駄にスケベな特技あり!どうやら自らが成果を出す機会に喜びと極度の羞恥心で照れ笑いしちゃってますけど亭主の前で放尿に披露した彼女ならばその先の未体験ゾーンも無事切り抜けられるはず!晩飯の凄さも然ることながら三日溜め込んでいたらしいので凝縮しつつも圧倒的な一本糞の形状で肛門に負担をかけつつボトリとちょっと汚い音を立てて容器に収まりました。

[2015,03,29] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ カメラ、うんこたれ モバイル、ウンチ 我慢、ウンチ 人妻、ウンチ 体験談、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


うんこたれに今田美香子が輝きを見せた尻門限界の大便

ウンコタレの高画質ラインナップより寄せると案外二房凄い谷間の淑女、今田美香子が便秘の解消願って収録日を迎えました!肉付きは良くも太った印象は皆無のお姉さんはマックス10日ほどの難産を体験したこの面子にとっても難題様です。更に一週間が定番なんて言われた日には下剤にでも頼って欲しくもなるというもの。恐ろしいギャンブル性を残したまま気張りタイムに突入すると、丁度良いタイミングを引き当てたか尿を降り注ぎながらどうやら後ろの方がモゴモゴ蠢いてるご様子!そして茶糞の塊に徐々に更に人体の柔らかさを痛感させながらまだまだ広がり巨大玩具程度の獲物がジックリ這い進んでいきます。玉コロ糞の集合体のようなフォルムは確かに手榴弾の様な例えは分かるような気がします。これが丁度五日分って爆弾トークを残していくんですから普段はこの圧巻量を超えるってことですよね。

[2015,03,28] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ ムービー、ウンチ 画像、うんこたれ モバイル、ウンチ 女性、ウンチ オリジナル、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


ウンコタレで痛覚重視の沢村晃子も羞恥で良反応することが発覚

ウンコタレの独占コンテンツより旦那と痛みの発生する夫婦の営みを続けているラブラブな関係の沢村晃子。本来家庭を無視した行いとなるある種衆人環視っぽい状況すら承諾得ての可能性さえ浮上したりするのです。当然ながらお尻丸出しだってぶったり抓ったりは発生しませんが、精神的に訴えるこの状況は彼女に効果はあるのでしょうか。便通のステータスは何と日に五食は召して朝晩で排泄するという体型のスリムさはむしろ栄養を吸収しきれていないのではと疑うほどで、定期排出が習慣染みているので分量はかなり地味になるのは決まったようなもの。かわりに微量ではありますが前の糞尿とは別の奥行きからトイレ行為の反動か案外興奮した証がトロっと粘つきをもって垂れてきてます!焦げ茶よりもなおコンガリ黒っぽくなった糞を糸引きながら落とすなど質が濃密に伴った映像でした。

[2015,03,27] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ 新着順、ウンチ 茶色、ウンチ 熟女、うんこたれ 排泄物、ウンチ 動画、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。