Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2015年04月一覧

ウンコタレにムービー必見な横井茂子の前後にプラスの乳白液

ウンコタレなイメージ画像でふっくら肉感頼もしい四十路ちょいの横井茂子はその肉付きからか肌のコケ具合を全然感じさせない美の熟女。されど然程デブってる印象も与えない健康美は謎に包まれていて、どこかで発散が追いついているのか炭水化物をメインに食事大好きと豪語している割にはって感じでしょう。牛的部位の丸みの理由は分かった気もしますが。ヒップよりボリュームあるだけで女性らしさも鰻上りですしブラの上から揉み寄せるシーンは思わず息を飲んだほどです。かなり黒さが目立つ下腹部の唇辺りでは若干横に逸れながらの放尿に気が付くと何時の間にやら大量なことになっているスリム便のカーニバルでした!両手を開いてこちらをどうぞって感じのアピールをしてくれますが流石の臭いレベルマックス近くには少々腰が引けているようです。

[2015,04,30] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ 新着順、ウンチ 茶色、ウンチ 熟女、うんこたれ 排泄物、ウンチ 動画、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


うんこたれの動画リストで蓮見春江が撒き散らす汚水で阿鼻叫喚

ウンコタレのハイクオリティー映像より豪快な圧水仕立てを気合入れて試聴画面にデカデカと映された蓮見春江。横から胸元を覗くと愛らしさ全開でちょっと先端摘みたくなりますけど本人はギャップにも苦しい優雅なマダム。物腰優しくスマイル浮かべる様子を見ると期待も膨らむってものでも私服のイメージもあってか身体の凹凸が薄いのは些か残念です。もう一つの主役たる気張りこみ脱糞コーナーに目を向けてみると、出さねばならない緊迫感が悪い方向に向かったか尿水でお尻周りは水浸しになる最高のスタートを切ったものの豆粒終了。前後どちらも生々しい形状と蠢きがあったので鑑賞全般としてはまあまあ満足いくものでしたが、それで逃がさん追討ち根性のスタッフから半土下座ポーズで浸水スタート!そうお腹の中身を洗い流す事態なんて起こらないでしょうから、駆け巡った水分が放出された頃には部屋を汚染するほどのキツイ薫りで包まれてしまいました。

[2015,04,29] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サンプル、ウンチ 健康状態、ウンチ なう、うんこたれ 排泄姿、ウンチ 高画質、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


うんこたれに紹介されたご機嫌恥晒しの畑島美代は嬌声甘く

ウンコタレで毎日快適に堪能してると控えめな笑顔が仔犬チックを髣髴させる畑島美代を発見!37歳にして尚頼りない表情が魅力的で内面が影響しているのか羞恥心煽られる事態に見舞われることを喜ぶドマゾレディーだったのです。不安そうな様子はむしろ徐々に高まる期待を抑えてのもの!身体つきは少々以上に貧相なものでしたが嬉しそうにしながら脚をガバッと開け放ってくれるのは見てる側としても痛快で良し。そして身悶えに関しては気張りこんでも寂しくシャワー噴射されただけだったので更に願ったりな状況に突入しました!こう両方穴がされるが侭状態で待っていると前側にも悪戯して欲しい欲求に駆られるもギチギチに閉じきった肛門に細い異物感を与えるのも十分そそるものがあります。更に二本目が腸内を活性化させると黄色い尿を濁らせる小粒集団が泳ぐように流れ出てきました!

[2015,04,28] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ サイト、ウンチ 素人、ウンチ トイレ、うんこたれ 無料、ウンチ 動画、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


ウンコタレの美麗映像から麗人鍵沼亜也子の爆弾サイズ

ウンコタレな撮り卸しシーン満載のテーマに今回は全体的に黒い衣装でシックに着こなしてきた鍵沼亜也子がお相手します。セレブ臭を漂わす優雅でキリっとした風采なのに何故かこんな場で見守られながらの排泄に挑んでしまう、そんな巡り会わせと意外性の妙がこのサイトの魅力でもありますね。幾ら収縮色で覆っていたからと言って脱衣後のプロポーションが激しく騙された感が漂うわけでもなく、むしろムッチリふくよかな細身プラスの肉付きに感動!だいぶ小柄な方なので胸尻のバランスで絶妙なことになってる気もしますけど、どの角度にカメラが動いても無駄そうなお肉は見当たりません。その要因の一つにベジタリアンである、なんて分かり易い菜食主義な一面を語ってくれて主に生のスティックならば異性のすら好物なんてオヤジっぽい面も暴露。膨らんでる胸部の先端を見ていると私服で首周りから下に深くラインが位置どられていたのも谷間を意識していたからかもしれません。容姿に関してこれまで見てきたイメージが最高得点の大便の巨大さで怪しい方面に一気に引き摺られていくのが何時見ても堪らない展開だと実感させてくれます。

[2015,04,27] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ カメラ、うんこたれ モバイル、ウンチ 我慢、ウンチ 人妻、ウンチ 体験談、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。


うんこたれで観放題番組美味しい本庄礼子の二段構え脱糞

ウンコタレでギャラリー盛り上がる本庄礼子は素材良くてもネタの多さが良し悪しひっくるめて単純にオススメだとは言い難い稀有な人材。むしろ若さ重視に偏らなければ問題起こるは唯一つ、トラブルと指すべきか希少映像と呼ぶべきか途中で生理が発生してしまったのです。最終的に皿に盛られた色合いは何か昔駄菓子屋で見たことあるような感覚を彷彿させますが、微量に中身に浮き物があるだけにその光景は異様そのもの。しかし嬉しいスタッフの鬼畜生ぶりは更に次のステージを要求して舞台はお風呂場に進行します!どれだけぶちまけても問題起こらずの流せるお部屋では黒マットにオムツ換えるような甘えてるようなポーズで豪勢にシリンダーを押し込まれてました!このお腹の中身に更に高低差を加えた、ここだからこそ躊躇は入らない前屈みで経ったままの脱糞二ラウンド目が架橋に入ろうとしてます。体勢的にもお漏らしと似たような図なので何時もと違った新鮮さがありました。

[2015,04,26] 公式の雰囲気重視な人気ワードより:ウンチ ムービー、ウンチ 画像、うんこたれ モバイル、ウンチ 女性、ウンチ オリジナル、などが話題沸騰しているシリーズのハイビジョン作品です。